2009年10月6日火曜日

家出少女掲示板であたりまえ

つい最近、人を信じられなくなるような出来事がありかなり落ち込んでいました。私の起こした出来事で大事な人にも大きな影響がありました…自分が気をつけていていても物事が思わぬ方向に向かってしまうこともありますね…優しさってなんだろうでも今考えてみたらそこから学ぶ事は多々あり自分が成長するためのステップだったのかなと思えます。苦しいこと、辛い事があったからこそ今まで家出少女掲示板であたりまえ に感じていた少しのことが、すっごく幸せで有り難いことなんだと 気付く事ができるんですよね☆ 周りの人に対してもこんな気持ちで接することが出来るようになれたらいいのに と思います!! 私は最近とても大切な人を失いました。 いるメル友募集掲示板が当たり前になっていて、いなくなってからはとりあえずどん底まで落ちたけど…もうはい上がるしかないので頑張ってます なんか私磨かれてばかりいますけど(笑) でも失った人が大きかったぶん得た物は倍くらいあっていい経験になりました レベルアップ 光を目指して頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。